狛座敷



夏コミです

先日からどぎつい暑さが続き、外に出るのも億劫な日が続いております。
こんばんは。

今年も夏コミが開始されましたね、参加されている方々は
日差しも強く暑い中ですが、負けない熱気で熱中症に打ち勝ってください。


さて、本題ですが、遅くなりましたが今更ながら明日、三日目に参加される
サークル「明日やろう。」の大家さんが頒布する
「東方撰歌集~星ノ段~」にて1ページイラストを描かせて頂きました。
スペースは  月曜日 東F-24b  になります。
遅い報告となりましたが、是非是非足を運んで手にとってください。


私はお仕事で行けませんけどね・゜・(ノ∀`)・゜・

(´・ω・`)

おはようございます。

先日同様、星蓮船キャラを通しで描いてます。
今回はステージ3と4から一輪・雲山と村紗。

130611.jpg130612.jpg
一輪は心綺楼コスで描きました。
この衣装で描いたことなかったので描きたかったんですもん。

この二人と湯気(?)は描きやすくて楽しいです。


ただ問題があるとすれば、残りの子を描く気力が残っているかどうかです(*´ω`*)
飽き性、許されざる。

星蓮船キャラ

先日、スカイツリーを見てきました。
昼頃行ったんですが、上まで登るチケットが既に夕方の予約をしていたので
諦めてスカイツリー内にある水族館に行ってきました。

水族館は魚や亀、ペンギン、クラゲや蟹など、普段生活している姿を生で見ないので
細かな動きを観察したり、神秘的な姿はとても綺麗で楽しいものでした。

しかしまぁ
建物内もそうでしたが、感想としては「無法地帯」でした(´・ω・`)

水族館内では魚に悪影響を及ぼすのでカメラのフラッシュは炊かないでください
と、注意書きがあったのですが、館内に入ってみるとフラッシュの嵐・・・。
ガラスに触るな、叩くな を無視。
混雑する中、子供たちが我先にと観賞している人を押しのけていく。
親はそれを放置、どころか子供が入ったところに横から一緒に入ってくるという始末。

なんだかなぁ・・・。

いろんな意味でクタクタになりながら帰りました。

帰りにあなご天丼を食べました、ほっこり(*´ω`*)




プレイヤーに星蓮船のアレンジアルバムを入れて聴いてたら
ぬえちゃんが描きたくなったので
130607.jpg130610.jpg
ナズと小傘を描きました。
現在一輪雲山描いてます。

ぬえまで描けたらいいな(

例大祭おつかれさまでした

おはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさい。
遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
10回目という節目でもありましたが
毎度のことながら楽しいイベントでした。

なんやかんやオリジナル要素の強いもので参加しましたが、
手にとってもらえて良かったです(*´ω`*)
130530.jpg
次のイベント参加はどうなるかなー、と今からふわふわしてますが
また来年の例大祭やら色々とやりたいと思います。
ブログも更新疎かですが、なんやかんやあったらなんやかんや書きます。
書くように習慣つけていきたいです。

26日 例大祭のこと

こんばんはおはようございます。
日が変わって明日、ビッグサイトで開催されます博麗神社例大祭にて
頒布する情報をうっかりしていたので報告させていただきます。

新刊 View. 500円
omote01.jpg表。  20130526-004.jpg裏。

サンプル。
01.jpg08.jpg10.jpg20130526-11.jpg

既刊 ごっこあそび 500円
omote01set.jpg

以上2点となっております。
看板絵としてこちらの絵を持っていきます。
20130526-000.jpg
B4サイズのイラストです。
新刊同様、霊夢っぽくないですが。
お粗末ながらお求めの方が居らしたら声をかけてください。応相談デス。

スケブなども描かせていただきますので、気楽に声をかけてください。

改めてスペースは ち-45b 狛座敷 となっております。

素敵な例大祭でお待ちしております(*´ω`*)

FC2Ad

