狛座敷



例大祭情報

こんにちはこんばんはおはようございます。
毎度のことながら長らく空けてしまいましたが
ここいらで来週の例大祭情報でも。

スペースは S-10b 狛座敷 です。

なんやかんやありましたが新刊も無事?入稿し
当日まで最後の準備段階に入りました。



新刊サンプルでも。
 「ごっこあそび」 紅魔館ギャグ本です。
omote01set.jpg
表紙・裏表紙のレミリアとフランです。
衣装は好き勝手いじってます。楽しい。
001.jpg1ページ目
000s10b.jpg色々。


200円です、他にも既刊やら委託もあれば出そうと思っています。




当日は仕事の関係で行けないかも、と思いましたが
なんとか行けることになりました><
開始時からスペースでちょこんと座っていると思うので
スケブなりは基本お断りせずお受けさせていただきますので
よろしくお願いします。


例大祭まで残り1週間、参加される方はしっかり体調管理して周りに迷惑かけないよう
みんなで楽しいイベントにしましょう。

紅のひろば

こんにちは。
頒布物が無事に出来上がったので、
これで紅のひろばまではマッタリと待機出来ます。

ということで頒布物詳細です。

 紅のひろば ミ14

@頒布物

・12年1月~13年2月 カレンダー
サンプル紅ひろAサンプル紅ひろB
1枚2つきで表紙とおまけポストカード1枚の
合計9枚のポストカードサイズの卓上カレンダーです。
 500円

・既刊A
 昨年の例大祭SPで出した本です、こいしちゃん100えん。

・既刊B
 昨年の例大祭で出したモノクロ本です、200えん。

・既刊C
 同じく昨年の例大祭で出した表紙のみカラーのイラスト本です、500えん、だったかな・・・。
 申し訳ありません、現在手元に頒布物がないので確かな値段ではありません。

・委託?
 冬まっただなか の 白石さんがコピー誌を出せたら委託させてほしい、とのことなので
 もしかしたら白石さんのコピー誌もあるかもしれません。


以上が頒布物となります。
尚、前回参加した例大祭SP同様、諸事情により当日イベント開始時には私は居ません。
委託の項目にも書いた白石さんが売り子をしてくれています。
12時くらいには会場に行けると思いますので、スケブなどのご依頼がございましたら
それでも良ければ描かせていただきます。
ミ14 にて、「後半から」お待ちしております。


最後に、イベントではありませんが、リンク追加の報告です。
蓬さんお住まいの蓬蓮荘をリンクに追加しました。

明日のこと

明日は例大祭SP2ですね、イベントに向けて頑張りたいと思います。
勿論当日も何かしら頑張ります。
ふんがふんが。

明日はこちらの色紙を看板にしていますので
SP2色紙
目印にしてもらえると嬉しいです。

先日の頒布内容を記したものにも書きましたが、当日開幕時には私は居ません。
居ませんがイベント開始時くらいから一般列に並んで行くので
そんなに遅くまで居ないなんてことはありませんと思いたいです。はい。

なのでスケブや色紙なんかも全然オーケィですだので、
こげなわちきの絵でよければ描かせていただきます。

頒布詳細はお手数ですが先々日の日記を参照してください。

まだまだ暑い今日この頃ですが、体調には気を付けて
はっちゃけ過ぎないよう程よく楽しんで、みんなで素敵なイベントにしていきましょう。

こいしちゃん100えん

例大祭SP2の入稿が完了しました。
コピー誌でやるべきだったのでしょうが、思い切ってオフセ入稿にしました。
薄い本です。エロじゃないよ!残念でした!

エロ需要もないしね、私の絵だと。

こいしちゃん100えん
コレが例の本のサンプルです。本文という名の表紙です。
1Pショートギャグなんですが、まとまりもなく描きたいものを描いただけの、私もよくわかりません。
何だかわからない系ジャンルです。
SP2まであと1週間ですね、準備してイベント頑張ります。
みなさんも楽しんで一緒に素敵なイベントにしていきましょう。



そんなわけでお品書きでも。

新刊 「無意識キャトルミューティレーション」
モノクロギャグ?本  100円

既刊 「1時間Drawing」
表紙カラー・本文モノクロイラスト本 500円

既刊 「おしゃべりNG」
モノクロサイレント本 300円

委託 「でぱれーしょんの本」
サークル『でぱれーしょん』のきりえっぱさんの夏コミ新刊 100円

以上となります。なる予定です。
因みに予断ですが、諸事情によりイベント開始時に私は不在です。
その諸事情のせいで一般参加になります^p^
サークルには委託させていただいているきりえっぱさんが居ますので
よろしくおねがいします。
サークルスペースにはいつの間にか居るとは思いますので、気にしないでください。

尚、今回の新刊ですが、ぶっちゃけ赤字です。100円にぎにぎして温めておいてください。

それでは皆様、素敵なSPライフを。

例大祭SP2告知

お久しぶりです。
冒頭挨拶のテンプレですね、申訳ありません。
夏コミに一般参加したりその間友達が泊まりに来たり、実家に帰ったり
色々書ける内容もあったんですが、、、
忘れていたワケじゃないですよ?
そんな訳ないじゃないですかははは

すみませんでした。


さて、サークル申込をしていた例大祭SP2の当落通知が届きました。
ココだけの話し、入金方法を少し間違えていたので当選するかドキドキでした。

そ-21b 狛座敷 をよろしくおねがいします。
SP2カット
あ、毎度の事ながら天狗本ではないです。
後コピー本です。
魔理沙本とか作ろうかなー、と思ってたんですが、予想をはるかに超える時間の短さでした。
5月の例大祭で出した本も持っていきます。
とある方の委託もあります。
なんやかんやの詳細はまた後日で。

FC2Ad

