狛座敷



のほほんと

お久しぶりです。
暑い中中々筆の進まない日が続きます。
どうしたものか。

先の例大祭SP2に申込をしており、魔理沙本を作ろうと思い
魔理沙を練習描き。

魔理沙

魔理沙は笑顔が一番似合うと思います。
笑顔の魔理沙はとても描き易い。
そんな漫画を描きたい。

比較?

先日7日、七夕でしたが毎月7日の恒例ということで
ルーミアを1時間でお絵描きしました。

その後、ちょいちょいと手直しを加えて少しだけですが修正しました。

修正前ルーミアA 修正後ルーミアB

言うほど変わらんね。

華扇ちゃん

普段の塗りとは違う塗りで華扇を。
茨木華扇

書籍、茨歌仙を購入したキッカケに描いてみましたが、なんだかとても描きやすかったです。
かわゆす華扇ちゃん。

先日別verでpixivにもうpしていました。

右手のエフェクトが納得いかなかったのでもやもやしていたので修正しました。


また色んな塗り方も試し試しやっていきたいなー、と思いましたまる。

茨歌仙そのに

華仙ちゃん着色を黙々と作業なう。

普段塗らない塗り方でざっくり塗っているのですが、全体のバランスが曖昧で。
色の調整が難しいです。

華仙ちゃん着色中

もっと淡い綺麗な塗り方したいなぁ。
あと何か平べったい。

茨歌仙

先週、茨歌仙を購入し、華仙ちゃんを描きたくてウズウズしていました。
ので絶賛お絵描き中。
華仙ちゃん線画
こんな調子です。
ホントは何枚かラクガキでパパーっと描きたかったんですが
気が付いたら線が進んでちゃんと描いていた。

何でかなー。

よくあることです。

FC2Ad

