狛座敷



紅のひろば

こんにちは。
頒布物が無事に出来上がったので、
これで紅のひろばまではマッタリと待機出来ます。

ということで頒布物詳細です。

 紅のひろば ミ14

@頒布物

・12年1月~13年2月 カレンダー
サンプル紅ひろAサンプル紅ひろB
1枚2つきで表紙とおまけポストカード1枚の
合計9枚のポストカードサイズの卓上カレンダーです。
 500円

・既刊A
 昨年の例大祭SPで出した本です、こいしちゃん100えん。

・既刊B
 昨年の例大祭で出したモノクロ本です、200えん。

・既刊C
 同じく昨年の例大祭で出した表紙のみカラーのイラスト本です、500えん、だったかな・・・。
 申し訳ありません、現在手元に頒布物がないので確かな値段ではありません。

・委託?
 冬まっただなか の 白石さんがコピー誌を出せたら委託させてほしい、とのことなので
 もしかしたら白石さんのコピー誌もあるかもしれません。


以上が頒布物となります。
尚、前回参加した例大祭SP同様、諸事情により当日イベント開始時には私は居ません。
委託の項目にも書いた白石さんが売り子をしてくれています。
12時くらいには会場に行けると思いますので、スケブなどのご依頼がございましたら
それでも良ければ描かせていただきます。
ミ14 にて、「後半から」お待ちしております。


最後に、イベントではありませんが、リンク追加の報告です。
蓬さんお住まいの蓬蓮荘をリンクに追加しました。

あけましておめでとうございました

あけましておめでとうございます。
遅い日記更新となりましたが、本年もノンビリとよろしくおねがいします。

昨年末にニコニコ動画で生放送をテスト放送してみたり
実家に帰っておじいちゃんや甥っ子と遊んだり初詣、友達とお酒呑んだり
東京戻って友達とお酒呑んだりお酒呑んだり
amazonさんで福袋購入(まだ届いてない)したり。
色々と楽しんだ年末年始でした。


酒の席で華扇ちゃんの話になり
華扇ちゃん⇒仙人⇒仙人といえば?
という話の中で私が
「スープーシャンが思い浮かぶ」と言ったばかりに
120104.jpg
つい描いちゃいました。
描き初めですが、地味に4日も掛かっちゃった。


1月29日に行われる 紅のひろば に受かっていました。
新刊は出せませんが地味ぃ~なグッズと既刊を何冊か持って行きます。
昨年の例大祭SP同様、イベント開始時に私は居ませんので、ご挨拶をしてくださるという
方は時間を置いてお昼頃~終了時間くらいに来てくだされば幸いです。
スケブも描かせていただきますょ。

スペース詳細はまだ決まっていないようなので、決まり次第また報告させていただきます。


本年は東方以外にも別のジャンルやら色々と挑戦していきたいな、と思っています。
まだ1年は始まったばかりですが、もう1月も3分の1過ぎちゃっています。
早いもんだ・・・。
今年も頑張っていきますので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。
そんな私ですが、本年もよろしくお願い致します。

FC2Ad

