狛座敷



例大祭情報その2

おはようございますこんにちはこんばんは。
先日も告知させていただきましたが、頒布物の詳細をさせていただきます。


新刊 「ごっこあそび」 200円

委託 サークル四角定規の「アリスのつくりかた」 700円

既刊も何冊か持っていきますが何を持っていくかはまだ未定です、適当に持っていきますハイ。


スペースとも新刊とも関係ありませんが
個人的に好きな3人を気分転換に描いてみました。
早苗さんと射命丸さんと椛さん。

052701.jpg052702.jpg052703.jpg
ゆっくりは可愛いですね(

例大祭情報

こんにちはこんばんはおはようございます。
毎度のことながら長らく空けてしまいましたが
ここいらで来週の例大祭情報でも。

スペースは S-10b 狛座敷 です。

なんやかんやありましたが新刊も無事?入稿し
当日まで最後の準備段階に入りました。



新刊サンプルでも。
 「ごっこあそび」 紅魔館ギャグ本です。
omote01set.jpg
表紙・裏表紙のレミリアとフランです。
衣装は好き勝手いじってます。楽しい。
001.jpg1ページ目
000s10b.jpg色々。


200円です、他にも既刊やら委託もあれば出そうと思っています。




当日は仕事の関係で行けないかも、と思いましたが
なんとか行けることになりました><
開始時からスペースでちょこんと座っていると思うので
スケブなりは基本お断りせずお受けさせていただきますので
よろしくお願いします。


例大祭まで残り1週間、参加される方はしっかり体調管理して周りに迷惑かけないよう
みんなで楽しいイベントにしましょう。

FC2Ad

