狛座敷



例大祭おつかれさまでした

おはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさい。
遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
10回目という節目でもありましたが
毎度のことながら楽しいイベントでした。

なんやかんやオリジナル要素の強いもので参加しましたが、
手にとってもらえて良かったです(*´ω`*)
130530.jpg
次のイベント参加はどうなるかなー、と今からふわふわしてますが
また来年の例大祭やら色々とやりたいと思います。
ブログも更新疎かですが、なんやかんやあったらなんやかんや書きます。
書くように習慣つけていきたいです。

26日 例大祭のこと

こんばんはおはようございます。
日が変わって明日、ビッグサイトで開催されます博麗神社例大祭にて
頒布する情報をうっかりしていたので報告させていただきます。

新刊 View. 500円
omote01.jpg表。  20130526-004.jpg裏。

サンプル。
01.jpg08.jpg10.jpg20130526-11.jpg

既刊 ごっこあそび 500円
omote01set.jpg

以上2点となっております。
看板絵としてこちらの絵を持っていきます。
20130526-000.jpg
B4サイズのイラストです。
新刊同様、霊夢っぽくないですが。
お粗末ながらお求めの方が居らしたら声をかけてください。応相談デス。

スケブなども描かせていただきますので、気楽に声をかけてください。

改めてスペースは ち-45b 狛座敷 となっております。

素敵な例大祭でお待ちしております(*´ω`*)

ご無沙汰ぶり

一年ぶりです(*´ω`*)
昨年の例大祭の報告から全然更新しませんでしたが
私は元気です。
私情によりてんやわんやしていたので絵もほとんど描けませんでした(´ω`;)
おかげで手に馴染ませるのにすこぶる時間が掛かりました。
130506.jpg
ということで例大祭に参加予定です。
現在原稿制作中です。

それなりに落ち着いて制作出来そうなので
なんとか形になりそうです。頑張ります(`・ω・´)
スペースは ち-45b です。
また原稿が入稿完了次第報告させていただきますね(*´ω`*)

FC2Ad

