狛座敷

スポンサーサイト


こいしちゃん100えん

例大祭SP2の入稿が完了しました。
コピー誌でやるべきだったのでしょうが、思い切ってオフセ入稿にしました。
薄い本です。エロじゃないよ!残念でした!

エロ需要もないしね、私の絵だと。

こいしちゃん100えん
コレが例の本のサンプルです。本文という名の表紙です。
1Pショートギャグなんですが、まとまりもなく描きたいものを描いただけの、私もよくわかりません。
何だかわからない系ジャンルです。
SP2まであと1週間ですね、準備してイベント頑張ります。
みなさんも楽しんで一緒に素敵なイベントにしていきましょう。



そんなわけでお品書きでも。

新刊 「無意識キャトルミューティレーション」
モノクロギャグ?本  100円

既刊 「1時間Drawing」
表紙カラー・本文モノクロイラスト本 500円

既刊 「おしゃべりNG」
モノクロサイレント本 300円

委託 「でぱれーしょんの本」
サークル『でぱれーしょん』のきりえっぱさんの夏コミ新刊 100円

以上となります。なる予定です。
因みに予断ですが、諸事情によりイベント開始時に私は不在です。
その諸事情のせいで一般参加になります^p^
サークルには委託させていただいているきりえっぱさんが居ますので
よろしくおねがいします。
サークルスペースにはいつの間にか居るとは思いますので、気にしないでください。

尚、今回の新刊ですが、ぶっちゃけ赤字です。100円にぎにぎして温めておいてください。

それでは皆様、素敵なSPライフを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komazashiki.blog81.fc2.com/tb.php/11-f8623f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

