狛座敷



明日のこと

明日は例大祭SP2ですね、イベントに向けて頑張りたいと思います。
勿論当日も何かしら頑張ります。
ふんがふんが。

明日はこちらの色紙を看板にしていますので
SP2色紙
目印にしてもらえると嬉しいです。

先日の頒布内容を記したものにも書きましたが、当日開幕時には私は居ません。
居ませんがイベント開始時くらいから一般列に並んで行くので
そんなに遅くまで居ないなんてことはありませんと思いたいです。はい。

なのでスケブや色紙なんかも全然オーケィですだので、
こげなわちきの絵でよければ描かせていただきます。

頒布詳細はお手数ですが先々日の日記を参照してください。

まだまだ暑い今日この頃ですが、体調には気を付けて
はっちゃけ過ぎないよう程よく楽しんで、みんなで素敵なイベントにしていきましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komazashiki.blog81.fc2.com/tb.php/13-e2510716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

