狛座敷

スポンサーサイト


例大祭SP2おつかれさまでした。

遅くなりましたが、例大祭SP2お疲れ様でした。
なんだかんだと11時過ぎには会場入り、
その後売り子してもらっていたキリエっぱさんと一緒に
スケブ描きながらスペースで盛り上がっていました。
今回、数件ほどスケブを描かせていただきましたが、すべて華扇ちゃん。

みんな華扇ちゃん好きだな!!

僕も大好きです!!!

何か嬉しくなってめっちゃテンション上がっちゃいました。うへへ~
スケブ描かせてもらったり途中参加だったにも関わらず色々な方が挨拶に来てくれたり
色んな方のスペースに挨拶に行かせていただいたり
仕事(夜勤)明けって事もすっかり忘れてはしゃいじゃいました。
まさにお祭りのテンション。


話は少し変わりますが
8日の日記で秋葉に行きましたが、
秋葉から帰ってその日の日記の1時間絵三つ目の勇儀さんを描いている最中のこと
10年近く僕と一緒に頑張ってくれていたペンタブ、初期型ふぁぼちゃんが限界を訴えてきました…。
秋葉に行く前に訴えてほしかった・・・。
そんなこんなで流石にこの状態では作業がしづらいので、SPの後秋葉に行き、いんとす4ちゃんを
購入することに至った次第であります。
使い慣れるためにも沢山描いていきたいな、絵も漫画も。


次のイベントは~、まだまだ未定ですw
何かしらプチオンリー的なイベントに参加出来ればいいな~、とは思いますが
そのほかだと来年の例大祭でしょうか、確定したわけではないのでまだまだ未定ということで。


改めて例大祭SP2お疲れ様でした。
例大祭SP2O2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komazashiki.blog81.fc2.com/tb.php/14-c10edcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

