狛座敷

スポンサーサイト


パーカーが恋しい季節

おはようございます。
朝晩と寒くなり、寝巻きを厚着に衣替えが活性化する季節ですね、寒い寒い。
そんな中私はまだ甚平です、そろそろ寝巻き代えるか・・・。

先日、クリーパーカーなんぞを描きましたが
パーカーなどのフード付きやニット帽諸々、耳元なんかも冷えず、結構好きなんです。
なにより可愛いですよね、可愛いですもんね。

仕方ないね。

すわこ
デフォルメしてわかり辛いデザインになりましたが
諏訪子のインナー?をパーカーにして描いてみました。
ついでに缶バッジっぽいデザインに。
缶バッジ?予定はないです^^
買ってくれる方が居るのかも不安ですしおすしおいしいです。

何かシリーズっぽく描いてみたいですね、そのときの気分にまかせて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komazashiki.blog81.fc2.com/tb.php/19-e26b97cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

