狛座敷

スポンサーサイト


最後まで残しておく派

日差しが暖かく、風が涼しくすごしやすい日が続きますね。
お仕事が夜のため、私としてはとても寝やすい季節です。
夏は辛かった・・・。

先日に引き続き缶バッジっぽいデザインでノンビリとラクガキをしています。
らんさま
今回は藍さま。
フードはコンセプトということで。

先日の諏訪子と今回の藍さまとの間にぬえちょと永夜EXの二人を描いてpixivに上げました。

はい、EXキャラでシリーズっぽく描いてます。
ホントは橙も一緒に描こうとも思ったんですが、
そうすると他の絵にもEX道中の子たちを一緒に描かなきゃいけないので
永夜の道中だけちょっと特別に慧音描いて満足しました。
慧音が描きたかっただけってのもありますが。
と言いつつも髪の毛の色を失敗したのは秘密です。

あと残りは紅魔のフランと地霊のこいし。
神霊も描いてみようかなー、とも思いつつもまだイメージが固まっていないので
保留です。
ノンビリ描いていきますうふふ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komazashiki.blog81.fc2.com/tb.php/20-b33c6b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

