狛座敷



気温が安定しない

夜から朝にかけてすこぶる寒く、日中、陽が照っていると暖かく
風邪なんかをこじらせると治すのも苦、治っても苦、そんな中

私は至って健康です。

こんにちは。
イベントなど参加しようかと思いつつもどのイベントに出ようか悩みもう11月になりました。
冬コミは一般でも参加出来ません。
参加される方は風邪など病気にかからないよう気を付けてくださいね。

お粗末ながら背景練習も兼ねて1枚絵習作。
111102.jpg
天狗たちはいい、心があらわれる。
描いてて楽しい子たちです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komazashiki.blog81.fc2.com/tb.php/24-6cfb8dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

