狛座敷

スポンサーサイト


今年もおしまい

先日から日にちが空きましたが
マミゾウさんが思うように描けなかったので苦悩していました。
結局描けませんでした・・・orz
なのでとじちゃんとふとちゃんとみこちゃんの3人で。
マミゾウさんはまた機会があればしっかり描いてみたいと思います。
111211.jpg111212.jpg111215.jpg

今年もあとわずかとなりました。
冬コミも始まり、今年も東京湾は暑く滾っているようですね。
私は仕事の関係と、実家に帰るので今年はお預けです。


ニコニコ動画、興味はあったけれど手を付けてなかったニコ生の放送をし、
ノンビリと描き収めということで描いてみました。
何気に3枠使って放送外で1時間以上・・・結構時間食ったなぁ。
111229.jpg
毎年描き収めとして早苗さんを描いてます。
色々なキャラ描いてますが一番好きなのは早苗さんですよ。
椛も好きですけど椛を一番多く描いてますが、早苗さんです。


今年は世情も私自身の近辺も、色々と大変な年だったと思います。
大忙しで大慌て、そんな中でもこうやって絵を描ける時間が1時間でもあるってことは
とても幸せなことなんだなぁ、と思いながら
今年ももうおしまいです。

辛いときでも大変なときでも
来年もこうやって絵を描いて沢山の人に見てもらって
沢山の人と交流して酒呑んで馬鹿みたいに笑いあって
いい年にしていきたいです。


それではみなさん、良いお年を!111210.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komazashiki.blog81.fc2.com/tb.php/29-61963d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

