狛座敷

スポンサーサイト


例大祭情報

こんにちはこんばんはおはようございます。
毎度のことながら長らく空けてしまいましたが
ここいらで来週の例大祭情報でも。

スペースは S-10b 狛座敷 です。

なんやかんやありましたが新刊も無事?入稿し
当日まで最後の準備段階に入りました。



新刊サンプルでも。
 「ごっこあそび」 紅魔館ギャグ本です。
omote01set.jpg
表紙・裏表紙のレミリアとフランです。
衣装は好き勝手いじってます。楽しい。
001.jpg1ページ目
000s10b.jpg色々。


200円です、他にも既刊やら委託もあれば出そうと思っています。




当日は仕事の関係で行けないかも、と思いましたが
なんとか行けることになりました><
開始時からスペースでちょこんと座っていると思うので
スケブなりは基本お断りせずお受けさせていただきますので
よろしくお願いします。


例大祭まで残り1週間、参加される方はしっかり体調管理して周りに迷惑かけないよう
みんなで楽しいイベントにしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komazashiki.blog81.fc2.com/tb.php/33-e7a10af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【例大祭情報】

こんにちはこんばんはおはようございます。毎度のことながら長らく空けてしまいましたがここいらで来週の

  • 2012/10/27(土) 00:10:44 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

