狛座敷

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星蓮船キャラ

先日、スカイツリーを見てきました。
昼頃行ったんですが、上まで登るチケットが既に夕方の予約をしていたので
諦めてスカイツリー内にある水族館に行ってきました。

水族館は魚や亀、ペンギン、クラゲや蟹など、普段生活している姿を生で見ないので
細かな動きを観察したり、神秘的な姿はとても綺麗で楽しいものでした。

しかしまぁ
建物内もそうでしたが、感想としては「無法地帯」でした(´・ω・`)

水族館内では魚に悪影響を及ぼすのでカメラのフラッシュは炊かないでください
と、注意書きがあったのですが、館内に入ってみるとフラッシュの嵐・・・。
ガラスに触るな、叩くな を無視。
混雑する中、子供たちが我先にと観賞している人を押しのけていく。
親はそれを放置、どころか子供が入ったところに横から一緒に入ってくるという始末。

なんだかなぁ・・・。

いろんな意味でクタクタになりながら帰りました。

帰りにあなご天丼を食べました、ほっこり(*´ω`*)




プレイヤーに星蓮船のアレンジアルバムを入れて聴いてたら
ぬえちゃんが描きたくなったので
130607.jpg130610.jpg
ナズと小傘を描きました。
現在一輪雲山描いてます。

ぬえまで描けたらいいな(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komazashiki.blog81.fc2.com/tb.php/38-d4d5498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。