狛座敷

スポンサーサイト


恋のまほうは魔理沙におまかせ!3

昨日東京で行われた
恋のまほうは魔理沙におまかせ!3に一般で参加してきました。
全体的にとても見ごたえのある楽しいイベントでした。
自分の知らないサークルさんの作品をついつい衝動買いしてしまいました。
財布が軽い・・・!こんなに嬉しい気持ちでサークルスペースを回ることなんて初めて!
何て茶番は置いといて。

こういったイベントは一般で参加しても買うだけ、身内に挨拶するだけだと
「自分も描きたいなぁ」「サークル参加したかった」と悔やまれることが多いです。
なのでアフターの景品として色紙を前日に描いて使って頂きました。
恋まり3色紙
こちらがそれです。
いや、マリ○3は名作ですよホント。
戦車ステージをPパタなしでクリアするのは当時至難の業でした。
そんな髭の配管工ネタを思いついたので思わずワンポイントで入れちゃいました。
また色々なイベントに参加していきたいなぁ、ホント楽しかった!
参加されたみなさん、お疲れ様でした!

今後のサークル参加予定は例大祭SPを予定していますが、
SPの1週間後に行われる紅のひろばにも参加したいなぁ、といったところ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komazashiki.blog81.fc2.com/tb.php/4-81712ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

