狛座敷



例大祭情報その2

おはようございますこんにちはこんばんは。
先日も告知させていただきましたが、頒布物の詳細をさせていただきます。


新刊 「ごっこあそび」 200円

委託 サークル四角定規の「アリスのつくりかた」 700円

既刊も何冊か持っていきますが何を持っていくかはまだ未定です、適当に持っていきますハイ。


スペースとも新刊とも関係ありませんが
個人的に好きな3人を気分転換に描いてみました。
早苗さんと射命丸さんと椛さん。

052701.jpg052702.jpg052703.jpg
ゆっくりは可愛いですね(

[検索]

星ちゃんがまたやらかした!

ナズちゃん呆れ顔。

「またいつものことか」

と ため息交じりにいつものことの尻拭いをするためにでかけます。

111127.jpg

星ちゃん今度はドコでいつものことをしでかしたのでしょうか。

今日もナズちゃんはげんそうきょうをかけめぐります。




ナズを描きたくなったので何か面白く描けないかな、とダウジングロッドを検索バーにしたり
遊んじゃいました。こういうひょんなデザインするの凄く好き。楽しい。

気温が安定しない

夜から朝にかけてすこぶる寒く、日中、陽が照っていると暖かく
風邪なんかをこじらせると治すのも苦、治っても苦、そんな中

私は至って健康です。

こんにちは。
イベントなど参加しようかと思いつつもどのイベントに出ようか悩みもう11月になりました。
冬コミは一般でも参加出来ません。
参加される方は風邪など病気にかからないよう気を付けてくださいね。

お粗末ながら背景練習も兼ねて1枚絵習作。
111102.jpg
天狗たちはいい、心があらわれる。
描いてて楽しい子たちです。

FC2Ad

